So-net無料ブログ作成
グルメ ブログトップ

スターロード [グルメ]


今日は早めの忘年会でお台場へ

マダム・タッソーの入り口にあるフィギュアを見てびっくり

NEC_4453.JPGNEC_4450.JPG

お台場駅周辺を散歩後、グランパシフィックのスターロードでビュッフェを楽しみました

9年前にも来たのですが、その時のローストビーフが美味しくて

また行きたいね・・・って言いながら9年経ってしまいました

30Fなので眺望もいいです

NEC_4477.JPG

ローストビーフは以前の方が柔らかくてジューシーだった気がします

NEC_4480.JPG

NEC_4478.JPG

NEC_4485.JPG

肉好きなので4枚くらい食べたかったですが、2枚で精いっぱい

お互いもう苦しくて・・・つい食べ過ぎてしまいました

デザートも堪能して 楽しい忘年会でした

その理由は? [グルメ]


今日は友人と梅丘のお寿司屋さん美登里総本店に行ってきました

たぶん1年ぶりくらい

超特選ランチをいただきました[るんるん]

ビールを頼んだのでお通しのマグロ南蛮漬け[ぴかぴか(新しい)] 甘酢が美味しい♪ 

NEC_3913.JPG

茶わん蒸し[ぴかぴか(新しい)]  最近は家で全く作ってないです[たらーっ(汗)] ごめんなさい

NEC_3916.JPG

かに味噌サラダ[ぴかぴか(新しい)] かに味噌が濃厚で美味しかったです

NEC_3915.JPG

握り[ぴかぴか(新しい)]  どれも美味しかったです~ 

NEC_3919.JPG

デザートのゼリー[ぴかぴか(新しい)] 普通です

NEC_3922.JPG

友人から栗のシロップ煮をもらいました[わーい(嬉しい顔)] 大好物なのでうれしぃ~[ぴかぴか(新しい)]

NEC_3946.JPG

帰宅後、飛鳥からの抱っこしろ~[exclamation×2] 攻撃

私の膝に手をかけアピール

NEC_3944.JPG

まずはお座りをさせ抱っこ

NEC_3936.JPG

飛鳥はいつも抱っこして!  っていう割には素直に抱っこさせません[あせあせ(飛び散る汗)]

抱っこする前に前足伸ばして準備体操(?)・・・やら

何度も焦らして抱かせない・・・やら(^_^;)

理由を教えて[犬]

マーロウのプリン [グルメ]

横浜そごうで マーロウのプリンを購入[るんるん]


抹茶・かぼちゃ・クリームチーズをチョイスしました[ぴかぴか(新しい)]

NEC_2552.JPG

どれも 美味しかったです~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


ビーカーは リユースしているので ひとつ¥200で引き取ってくれます

私はビーカー狙いだったので大切に保管しておきますよ[exclamation]

飛鳥と比べると かなり大きく見えますね[わーい(嬉しい顔)]

NEC_2858.JPG

このビーカー使ってプリン作ってみたいな~[るんるん]



ごめんなサイダー  [グルメ]


長男が帰省時に持って帰ってきた『ずんだサイダー』[わーい(嬉しい顔)]

NEC_2825.JPG

皆で一口ずつ飲んで[がく~(落胆した顔)]

冷蔵庫の中で眠っていましたが・・・


処分させてもらいました[ふらふら]

ずんだサイダー ごめんなさい

ずんだ風味と炭酸 残念ですが合いません[exclamation×2]

ネタにはぴったりですけどね[たらーっ(汗)]


あんこたっぷり~ [グルメ]

週末 家族で宮城へ


わんわんズとパパは お留守番[ふらふら]

あいにくのお天気でしたが

秋保おはぎを食べる[exclamation×2]

NEC_2648.JPGNEC_2670.JPG

という目的は達成[黒ハート]


お宿は 『ばんじ家』さん

NEC_2618.JPG

小さいお宿ですが、お部屋もひろくてお料理も美味しかったです

NEC_2630.JPGNEC_2640.JPG

 

秋保大滝も雨で水量が多く 迫力ありました[exclamation]

NEC_2654.JPG


利久で牛タン丼をいただき

NEC_2665.JPG

まずまず満足の旅となりました[ぴかぴか(新しい)]
グルメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。