So-net無料ブログ作成
検索選択

気晴らしにドライブ [ワンコとお出かけ]

お久しぶりです! 皆様の所へも、なかなか訪問も出来ずにごめんなさい<(_ _)>

飛鳥は12月7日の検査も良好で、お薬が少し減りました! 12月30日が今年最後の通院予定です

発病してから20回以上も血液検査をしているので、飛鳥の病院嫌いは行くたびに増しています(^_^;)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

昨夜は、最近忙しくしている私の気分転換にと夫と飛鳥がドライブに誘ってくれて・・・・・

みなとみらい方面へ行ってきました!

DSC07156.JPG

DSC07187.JPG

イルミネーションも綺麗でしたよ~

飛鳥とクマのぬいぐるみを一緒にパチリ‐☆

DSC07097.JPG

パパと楽しそうに歩きます

DSC07200.JPG

そして、夜景をバックにパパとツーショット

DSC07238.JPG

みなとみらいってキラキラして、この時期本当に素敵です~

ワールドポーターズのツリーの前でハイポーズ! 

DSC07274.JPG

ドライブも好きだし、キラキラも大好きなので、いい気分転換になりました♪

優しい飛鳥にはケーキをプレゼント

DSC07350.JPG

ちょっと早いけれど、メリークリスマス[ぴかぴか(新しい)]

DSC07405.JPG