So-net無料ブログ作成

ワイルドな瞬間 [飛鳥]

大好きな物にかぶりついて食べている時

普段の表情とは全く違うワイルドな表情が見られますよね?

先日、地元の朝市で焼き鳥を飛鳥用に味を付けずに焼いてもらいました[るんるん]

大好きな鶏肉しか目に入らない様子

DSC06616.JPG

食べ始めるととってもワイルドです

DSC06621.JPG

今日は『鹿のひづめ』を初めて購入してみました[ぴかぴか(新しい)]

天然のオーラルケアになるとの事で歯も綺麗になるかも(?)しれません

やはり、興味芯々な飛鳥

DSC06710.JPG

食べ始めると、この表情です

DSC06741.JPG

飛鳥が食べてる表情を見るのって、本当にしあわせです[ぴかぴか(新しい)]体重も2.68キロと安定しています

11月7日(土)の血液検査も良好でした!

先月から、私が多忙なため飛鳥の様子もなかなかUPできずにいますが

飛鳥は元気いっぱい過ごしております[exclamation]

私の周りでは風邪が流行ってきています[ふらふら] 皆様もお気をつけ下さいね(^_-)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。